NEWS

  • INFORMATION
  • LIVE
  • LIVE REPORT
  • LUNCH
  • MENU

【超満員御礼!!ありがとうございました!!】

【超満員御礼!!ありがとうございました!!】

2月15日(金)に先日よりお知らせしておりました「石井彰“Boys”プレミアムライブ」が行われました!お陰様で超満員の大盛況のうちにイベントを終える事ができました。誠にありがとうございます。

 Pf. 石井彰、B.金澤英明、Dr. 石若駿による“Boys”ですが、個別での仙臺ZAへの出演はこれまでにもありましたが、3人揃った形での出演は今回が初。そして仙台初登場でもあります!

 開催を発表してすぐに、料金体系や時間が定まらないうちからご予約を頂き、当日に至るまでお問合せのお電話を頂戴したりと、開場前からその期待の高さが伺えました。

 開演してからはもちろんその期待を上回る実力を如何なく発揮して頂きました。静と動、硬と軟を巧みに組み合わせたステージが展開される中で、音楽の表現する世界を支えるベース、世界を創り出すピアノがあり、そこに個性的なアクセントを加える独創的なドラム。それらがバランスよく調和するのみならず、少しだけバランスを崩して面白味や厚みを加えるところは、やはり結成10年の阿吽の呼吸。絶妙、の一言です。

演奏終了後には早くも次回のお問合せを頂きまして、その時は明確なお答えはできませんでしたが、次回は7月を予定しております。その他にも来てよかった、素晴らしい演奏だった、お料理が美味しかったというお言葉を頂戴しました。

 私共仙臺ZAスタッフもこの日の為に昨年中より尽力して参りましたので、皆様に楽しく充実した時間をお過ごし頂けたなら幸甚の至りでございます。

 
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、今後も皆様により一層のご満足を頂けるようなイベントを行って参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お越しになられたお客様、そして“Boys”の石井さん、金澤さん、石若さん、本当にありがとうございました!心より御礼申し上げます。

 
「石井彰“Boys”プレミアムライブ」
Performed by Boys
Pf. 石井 彰
B. 金澤 英明
Dr. 石若 駿

Audience(五十音順)

アイシック 様
あべ たかゆき 様
阿部 由美 様
打座 様
大野 様
小野寺 梨紗 様
小原 様
門脇 様
川野 様
木村 裕一 様
小松 司 様
今野 富美子 様
佐々木 まさお 様
佐藤 様
白石 やす子 様
高橋 さつき 様
田近 博章 様
田中 亮次 様
田村 綾子 様
千葉 俊 様
檜森 由美子 様
堀内 剛 様
宮沢 孝也 様
柳田 隆介 様
安田 みか 様
八幡 けいこ 様
横田 隆弘 様

さて3月は!さらにイベント目白押しです!
・9日(土)「JOHNSTAGRAM」仙臺ZA初登場!
・10日(日)「TRE S MILES(トレスマイルス)」スペシャルゲスト:多田誠司
・15日(金)「能見誠スペシャルライブ」(仮)
・21日(木・祝)「若井俊也ジャズセッション」
・31日(日)「山本直子One Night Session 2」

と、スペシャルイベントが多数ございます!どうぞご期待下さい!

ご予約・お問い合わせは仙臺ZA事務局022-227-6714(ワンズレンタカー仙台駅前店内、10:00~19:30)までお電話を頂くか、公式ウェブサイトwww.sendaiza.comのお問合せフォームよりお願い致します。